ロマンス

ここほとんど見られてないと思いますがtwitterでの拡散禁止でお願いします😈

 

今の私はダイエットブームです。ブームというかダイエット狂です。

自分の顔が嫌いだと散々言ってきました。親も友達もみんなが呆れる中、それでも私は自分の顔を許せず生きてきました。そんなある日、どこのだれかも分からない人の「一番の整形はダイエット」というツイートが拡散されてきました。

 

一番の整形はダイエット。なんというパワーワード

 

私はダイエットなどしたこともありません。毎日好きなものを食べて過ごす。最高じゃないですか。もしも健康診断に引っかかるようなら考えるけれども、そこまでダイエットに固執する必要はないと、ずっと思っていた。けれど、ふと、「ダイエットで少しは自分を変えられるかもしれない」と思ったんです。

 

それまでは、自分の顔が嫌で、本当に毎日毎日毎日泣いていた。電車の中だろうが親の前だろうが涙をだらだら流しながらスマホに張り付き、2ちゃんねるの整形板を永遠見ていた。でも、どうしても整形をする気にはなれなくて。何がつっかえてるのかは分からないけど、やっぱり「怖い」が勝つんだろうなとは思う。切開したり脂肪吸引するくらいのお金なら口座にあるよ、さすがのニートでも。それでも、どうしても踏み切れずにいて。

 

ダイエットで少しは何とかなるかもしれない。そう思って、即ジム契約。徹底的な食事管理を始めました。今はそれが楽しい。ダイエットが楽しい。たまに何を食べてもいい日を設けて、揚げ物や小麦食品を食べるのが最高の快感なんす。好きなものを思いのままに思うだけ食べられるってこんなに幸せなのかと、人生で初めて思いました。いや、うそだ、退院したときも思ったな。

 

それで気づいたことがあって。

 

たぶん、本当に本当に本当に本当に欲しくてほしくてほしくてどうしてもほしくてどうしようもないものなら、手に入れようと努力するのだな、私は、と。

 

今は痩せた自分がほしい。痩せたい。痩せたい。今すぐガリガリにガリガリのガリガリくんになりたい。だからお菓子も、小麦も、揚げ物も、何でも我慢できる。大好きなフライドポテトも、クッキーも、スコーンも、お寿司も、アメリカンドッグも、ドーナツも。余裕。もはや我慢とかじゃない。野菜とか豆腐食べてるのが楽しい。苦じゃない。

 

アフィリエイトはどうだ?

いつの間にか苦になって。なんかこれじゃないの連続で。上手く文章が書けなくなって。2000文字書くっていったいどんな修行だよってタイプできなくなって。

 

おそらく、まわりの同業さんはアフィリエイトの先がある気がするんだよな。アフィリエイトでお金を稼いで、そのお金で何がしたいあれがしたいみたいな。海外でこんな事業をしたいとか。こんな団体作りたいですとか。

 

私は?したいこと?喜矢武さんとごはん行けたらいいなとか?秋くんと写真撮れたらいいなとか?うわー。

ほしいもの?まー、YSLのリップとキールズのクリームかな。あとクレドの基礎化粧品。ロクシタンのシアバター。服も買えたらいいよね。うん、全部自分で買える。

 

おそらく、一人暮らしとかしてお金に困らない限り頑張れないんじゃないかと思うんです。実家にいると家賃とかないし、ご飯代とかいらないし、家にお金入れる?…とか言ったら「そんなん要る訳ないやんwww」って逆切れされるし。むしろ生きてるだけでお金増えたりするっていう。ウケる

 

お金に困って、友達とごはんもいけない、ろくに服も買えない、結婚前(相手?しらね)の楽しい時期に旅行もいけない、どうしてもお金を稼がないといけない状態になって、苦しんで苦しんでもがいてもがいて「お金がほしい!!!」ってカッてなれたら、たぶん、死ぬ気でやる。

 

死ぬ気になったら絶対に負けない。負けるとかじゃない、それがどうしてもほしいんだから、何があってもどんな手段を使ってでも(ノー犯罪)手に入れるはずだ、私なら。

だって某ライブのチケット、倍率エグかったけど手元にあるもん。行かない訳ないし。チケット手に入れない訳ないし。本気出せば何だってできる。(ノー転売ノーチケットフリマノー高額イエス定価)

 

本気になれる目標探せ。