CLUB谷ナンバーワン夜の蝶ゆめない子、神戸の夜に出勤します。

はじめまして、ゆめない子です。


 #ギャルではない #一緒に歩くと同伴っぽい #のわりに影うすい #むしろ学生時代本物のギャルに陰キャラってイジ(メ)られてた #すっぴんドブス #化粧で顔変わります

 

っての初めて会う人に絶対いじられて絶対話すパティーンのあれなので、私こんなんやでってのを写真と文章でここにしたためておきます!押忍!!

 

アフィリエイト

・親友にだまされて参加した某マルチの説明会で出会った人に教わり、本格的に開始(マルチやってません、親友とは縁が切れてしまいました)

最高発生20万、確定7万程度(先月)

・最も発生してるサイトは、雑記ブログの記事がたまたま上位表示→専門サイトを作ったらぽつぽつ発生するようになった…というほぼ運がよかったという感じ

・ほぼほぼホワイト(中規模サイト・ミドル)

・健食、ダイエット、ファッション、たまに出会い系

自分なりのやり方がまだ確立していないので、色んなことを試している最中です

・人よりほんの少し体力がなく、会社員時代12~14時間勤務×週5勤務がキツかった私にアフィリは最後の救いのような存在。

 

音楽

f:id:yumenaico:20160525233745p:plain

・ミッシェル、椿屋、銀杏、キュウソ、四星球などもろもろ好きです

・最近よかったライブは15'音泉魂のビレッジマンズストア、15'レディクレのチャランポランタン、16'アラバキ銀杏BOYZ

・大学4年間軽音サークルでギターボーカルしてました

・歌モノもインストもロキノンもハードコアもメロコアもメタルも幅広く聞きます、ってか聞かされてたので嫌でも知ってる感じ

・一番の思い出は心斎橋クアトロでライブしたこと

・ライブやフェスに行ってサークルモッシュに混じって自分の3倍くらいある人に体当たりするのが好きですよく怪我します

 

サッカー

小学生のころからG大阪サポです。その頃から10番二川ユニ着てます。トルシエジャパンが好きでした。海外は分かりません。

 

特技

・化粧で顔面工事をすること

・詐欺写真を撮ること

百人一首、学内大会で優勝経験あり!めざせクイーン()

 

恋愛

・好きなタイプ:お坊さん、悟りを開いてそうな人、夏目漱石「こころ」の先生みたいな人、向上心がある人、向上心がないやつはばかだと言える人、女々しくて辛いよと歌ってる人・・・といいながらちょっとワルそうな人を気になったりするとこあるつらいよ~♪

・恋愛にがて、いちばんにがて

 

ゆめない子

・旅行とか遠征とか好きです(今年から控えてます、稼いでからや・・・)

・大学時代は講義サボって永遠東方プレイしてました

・ホノキチ

ハルヒらき☆すたけいおんマクロスF世代・・・

・こう見えて家が厳しく中高時代まじめにまじめに生きたせいか今になってもこんな感じ

・大学時代も軽音に命をかけていたのであんまり遊ばす、なので今になってもこんな感じ

 

 

さあ、ここまでで離脱率何%でしょうか?

80%くらいは離脱されたと思って、最近思うことを書きます。

 

 

昨日昔使っていた手帳をたまたま見ていたら遺書が入っていました。本気の遺書でした。でも自死を選ぶ勇気もなかったのでしょう。ちゃんと生きてます。

ええ具合に病んできた人生でした。病みっぱなしでした。自分の負の感情をコントロールするのがすごく苦手でした。なぜか小さいころから自分の未来への不安がありました。

過去形で言っていますが、今も変わっていないと思います。

それがなぜか最近気づいたんです。私はいつも「自分の人生は自分の力でなんとかする!」と決断できず、環境や他人に依存しきっていたんだなあと。

 

 

まわりの皆さんはもっと苦労していらっしゃる。もっと忙しく苦しい状況の中でももっともっと努力していらっしゃる。だのに私は。

 

自分ひとりで立たなければいけない環境に身を置いて、この殻を破ってみませます。

「頑張りや!」と、励ましてくれる全てのみなさんに恩返しをするためにも。

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

テンションの差!スミマセン!まじで自分を表してます(笑)

普通に話せるので大丈夫です、通報しないでください!

 

という訳で、気軽に絡んでいただけたら嬉しいです。

ナイトではよろしくお願いします(。•ﻌ•。)✯*・☪:.。